ブレイドアンドソウル 日々ブログ

オンラインゲームブレイドアンドソウルのプレイほのぼの日記!動画もあげるかも(笑)
--/--/--(--)
2014/06/24(火)
リミテッドトライアル開催中のブレイドアンドソウル。
滅砕士で活動しています。
アクション性の高いゲームは範囲攻撃で動きも早いのが
いいんですよね。

三国無双系でいうと孫ショウコウのような攻撃力はないけど
手数と動き回ってやるタイプですね。
滅砕士の場合、それに近い動きスキルもあるので
すごく使いやすい。

ではではリミテッドでのセクシー!?ショット

胸元に視線がいくよね~これはしょうがない(・ω・)bグッ
sekukuro.jpg

kissdayo.jpg

2312.jpg

無防備!?ある特定の人はきっと好き!?

22431.jpg

2014/04/29(火)
CBTの発表が本日あり、ありがたいことに当選しました~
ちょっと早めにブレイドアンドソウルを体験できます(⌒▽⌒)

ちょっとだけテンション上がりました!
といってもゴールデンウィーク後という日程・・・。

ゴールデンウィーク中だったらよかったのにね~
なにはともあれ早めに触ることができるというのはいいですね。

滅砕士をメインにやる予定ですが、時間があれば他の
キャラも操作していきたいところ。

中華潜入組みではないので、やってみないとどれがやりやすいのか
わからないんですよね(⌒▽⌒)

ただ一つ言えるのは・・・防御が向かないということ(笑)
teraでも防御する職ってダメだったんですよね~
なんというか・・・MOBの攻撃待てないwww
そうじゃなかったら、ギリギリ紙一重が好みで
失敗してダメージ喰らう・・・。

うん・・・典型的に剣士向かないと思われます。

CBT当選された方は、お会いすることもあるかと思いますが
そのときはよろしくお願いします。

またリミテッドやオープンそして正式サービスで会うこともある方
よろしくお願いします。
2014/04/29(火)
ブレイドアンドソウル待ち遠しいですね~
aion休止中でサービス開始を待っているところです。
少しずつですがブログも再開していこうかな?っと考え中。
キャラメイキングのクライアントも配布され、
コンテストも終了していますが、

皆さんはキャラを作りこみました?

自分はもちろん!っというか・・・
1時間かけたらいいほうで、1キャラにつき30分ぐらいが
平均です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ちょっと合成していますが少しだけアップ!

lynda

リン剣士がきたらこのじっちゃんがメインになる予定!
それまではゴン族女で滅砕士をやる予定にしています。

当たればクローズドベータからやりますが、
外れたら
リミテッドトライアルから参加します(⌒▽⌒)

1鯛:牡丹
追記:2鯛:真紅に決定しました

を予定していますが、2鯛の真紅って名前でこっちに
流れる人が多いのだろうか?と思っていたりと
確定ではありませんが、おそらく牡丹で遊びます

 | Copyright © ブレイドアンドソウル 日々ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
